2015年3月1日日曜日

光丘錬成会 (2015.03.01) 2015.03.09 改

光丘錬成会 (2015.03.01) 2015.03.09 改
平成26年3月1日(日)、都立光丘高等学校体育館で「光丘錬成会」(リーグ戦、団体戦)が開催され5小教室の選手たちが出場し低学年の部では3位に入賞しました。おめでとうございます。



【高学年の部選手】
藤井和馬、小林龍太郎、森 大智、鈴木秀瑛、神谷双葉、中原正翔
【低学年の部選手】
伊東克彬、岩川峻也、藤井理沙、小林勇輝、山崎颯太、千葉蒼天
※ 選手は試合の都度入れ替え
【 講評 : 高学年チーム監督 小林先生 】 終日の練習試合大変お疲れ様でした。多い選手で20回も試合を行いましたが、一人ひとりが一日で成長したと思います。特に今回は、藤井君の冷静な試合運びと、小林君・中原君の決定力の向上が印象に残りました。もちろん、改善すべき点もまだまだありますので、今後更に精進していきましょう。父兄の皆様、お手伝いありがとうございました。
【 講評 : 低学年チーム監督 米山先生 】 低学年チームは、序盤戦は気持が空回りし負けが先行したものの、中盤戦あたりから気持ちを切替え結果として16勝7敗と良い成績となりました。きっかけの一つは、試合の中で悪いところに気がつき修正できたところだと思います。山崎君は常に攻める姿勢を出し、岩川君と藤井さんは、攻めながらも冷静な試合運びに切替えられたことがチームが一体となり結果に現れたものと思います。これからも常に攻める剣道を目指して稽古を積んでください。
監督:小林先生 引率:福田良実先生、野口スエノ先生、米山先生、藤井先生、岩谷先生、石間先生、小野友嵩さん

0 件のコメント:

コメントを投稿