2017年5月27日土曜日

越生錬成会 2017.5.27

平成29527日(土)に越生町中央公民館体育館にて小学生の錬成会が
開催され五小教室のメンバーが活躍しました。

 【講評】
当日運動会等が重なり、参加したのは5チームでした。
試合の方法は、まず紅チームの先鋒が相手チームの先鋒から大将まで連続して戦い、
続いて次鉾が・・・とういように、非常にハードなもので、一人50試合近く戦いました。
この一日で全員成長が見られましたが、
特に岩川さん、鋭く間合いを詰めての打突が出るようになりました。
池田くんは勝ちパターンが身に付きつつあり、
得本数が参加者全体の8位に入りました。
お手伝いの父母の方々、ありがとうございました。
                     (総監督 ・写真提供:小林先生)


出場選手 後列:天野里咲、小林勇輝、池田悠悟、千葉蒼天
前列:岩川鈴莉、開発直輝、林慶太郎

Tシャツ完成しました。

五小教室の新しいTシャツが完成しました。
対外試合・錬成会には、公式の「手拭い」と「Tシャツ」の着用をてお願いします。



(1)無償枚数のみの方、下記の日時で配布致します。

(2)有償枚数のみ、または有償分無償分の複数枚数の方は以下に記載の様にお願します。

 Tシャツ代金について

 皆様より多数注文いただきましたおかげさまで、一枚当たりの単価は予価通りになりました。

1枚/¥1,300にてお願いいたします。

 代金について(以下のいずれかでお願いします)

 A)配布日に現金と引き換え

 代金は必ず注文枚数に応じた金額を封筒に入れ封をして下さい。
   封筒には氏名、金額を明記の上お渡し下さい。